「救急車呼ぶか」に、押尾被告「だめだ」 [芸能ニュース]



元俳優・押尾学被告(32)が保護責任者遺棄致死などの罪に問われている裁判員裁判の公判が6日、東京地裁で行われ、事件当日、現場に駆けつけた元マネジャーが当時の状況について証言し、「救急車を呼ぶか」という会話の中で、押尾被告が「だめだ、呼ぶな」と言ったことを明らかにした。  事件当日、現場に駆けつけた元マネジャーが当時の状況について証言した。元マネジャーは、「救急車を呼ぶか」という会話の中で、「押尾被告が『だめだ、呼ぶな』と言った。『呼ぶと自分が薬をやっていることがばれて仕事もなくなるし、子供にも会えなくなる』と言った」と明らかにした。検察側が「それを聞いてどう思ったのですか」と質問すると、元マネジャーは「非常に自分勝手だな、と」と話した。  押尾被告は、もう一人の元マネジャーに罪を着せようと提案したという。元マネジャーは「(別の元マネジャーが)『自分の知人の女性を連れ込み、セックスした後、その女性が亡くなったというのはどうか』と押尾被告に提案された」と述べた。検察側が「それに対してどう答えましたか」と質問すると、元マネジャーは「『押尾被告の体液が出るからこれは通らないよ』と言った」と話した。

この間の法廷で「私は無実だ」って言ったそうですが、
ここまで証言でこの人のずるさが暴露されたら
もう救いようがないですね。

ましてや自分の身勝手な行為から起こした罪を
他人になすりつけようだなんて。。。

『お前のこと一生面倒見るので、第一発見者として名乗り出てくれないか』

って自分の面倒も見れないのによく言うよ~[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。