押尾被告と肉体関係の女性「愛が深まると」 [芸能ニュース]



元俳優・押尾学被告(32)が保護責任者遺棄致死などの罪に問われている裁判員裁判の公判が6日、東京地裁で行われ、押尾被告と肉体関係があった女性が証人として出廷し、「愛が深まるものがある」などと薬を勧められていたと証言した。  押尾被告は去年、東京・港区のマンションで一緒に合成麻薬「MDMA」を飲んだ田中香織さんの容体が悪くなったにもかかわらず、放置して死亡させたとして、保護責任者遺棄致死などの罪に問われている。押尾被告は、保護責任者遺棄致死の罪などについて、無罪を主張している。  6日の裁判では、押尾被告と肉体関係があった女性が別室からビデオを通じて証言し、「押尾被告から『愛が深まるものがある』『ハイになる、気持ちがよくなる薬』などと言われ、薬を飲まされた」などと話した。

こんなお父さんを持って生まれた子供がかわいそうです。
最初から評判良くなくて結婚についてもいろいろ言われていたのに
今は周囲の声が正しかったと矢田亜希子さんも思っているのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。