女性死亡2日前、押尾被告に十錠渡した [芸能ニュース]



 元俳優・押尾学被告(32)が保護責任者遺棄致死などの罪に問われている裁判員裁判の公判が7日、東京地裁で行われ、押尾被告に合成麻薬「MDMA」を譲り渡した男が証人として出廷し、「女性が死亡する2日前にMDMA10錠を渡した」などと証言した。  押尾被告は去年、東京・港区のマンションで、一緒にMDMAを飲んだ田中香織さん(当時30)の容体が悪くなったにもかかわらず、放置して死亡させたとして、保護責任者遺棄致死などの罪に問われている。押尾被告は、保護責任者遺棄致死の罪などについて、無罪を主張している。  7日の裁判では、押尾被告にMDMAの錠剤を渡したとして、実刑判決が確定した泉田勇介受刑者が出廷し、事件の3日前に押尾被告からMDMAを入手するよう頼まれ、翌日、錠剤10錠を港区六本木のマンションで渡したと証言した。その際の状況について、「押尾被告は受け取った錠剤を玄関のげた箱のスニーカーの中に隠した」などと詳細に話した。  押尾被告は「泉田受刑者から渡されたのはMDMAの『粉末』で、田中さんと飲んだのは田中さんが持っていた『錠剤』だ」と主張していて、時折、首を振り、机を手でたたきながら聞いていた。  また、泉田受刑者は「事件当日、押尾被告から『やばいことになった。大至急、来てくれ』などと電話で呼び出された」と述べた。

時折、首を振り、机を手でたたきならがらって
どんどん嘘を暴く証言が飛び出してきてますが
次の公判ではどんなうそを並べるんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。